2022.09.07

9/7:大阪支店 古川 利気

お疲れ様です。JTOP大阪支店の古川です。

先日お休みの際に映画を見に行きましたので紹介したいと思います。

今回見たのは今大人気のワンピースフィルムレッドです!

初めてIMAXという機種で映画を見たのですがIMAXとは

『4Kレーザー投影システムと最新の12chサウンドシステムを採用』

ということで簡単に言うと音が凄くて映像もやばいという事です!

↑分かりやすい図がこちら

視野いっぱいに映像が写し出されてド迫力で楽しめます!

今回のワンピースの映画が歌がかなりポイントになってくるので音圧もすごくライブにでも来ている

ようでした!!

映画の内容に関してはとにかく歌が凄かったです!

歌唱キャストを務めるのがAdoさんで激しい歌や優しいバラード調の歌など本編では7曲も歌っていますが

どれもアニメーションとマッチしていて初っ端に新時代という曲が流れるんですが圧倒されました。

映画の深い内容に関してはネタバレになるのであまり言えませんが歌だけじゃなくバトルシーンも激熱でしたウソップ親子の共闘であったりシャンクスの覇気など!

当日飲み物を買って入りましたが最後の終わりまで一口も飲む暇なく終わりました

それほどまでにに見入ってしまう作品でした・・

余談ですが実はこれを書いているのは映画二回目も見てきた後です笑

ぜひ皆さんも一度映画館で見てみてくださいね!

以上久々の映画で感動して涙しそうになった古川でした。 それではっ