ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホーム>ブログ

12/18 東京支店:藤澤 真希

2017年12月18日 11:00

お疲れ様です、東京支店の藤澤です。

先日、友人とクリスマスディスニーに行ってきました。

いくつになってもクリスマスならではのわくわく感がたまりません、幸せでした。


20171218_fujisawa1.JPG

クリスマスディスニー以外の話題だと、最近行った吉祥寺のチャイが飲める喫茶店と下北沢のパンケーキが私の中でかなり胸熱でした。

学生時代から古着などがとても好きで、吉祥寺や下北沢、高円寺あたりをめぐるのがとても好きです。今でも変わらずで、できれば、ばあちゃんになってもそんな感じにゆるく楽しく生きていたいですね。

20171218_fujisawa2.JPGのサムネール画像

20171218_fujisawa3.JPGのサムネール画像

私事ですが、今月19日で入社して1年になります。

まだまだひよっこですが来年も精進しますので、よろしくお願い致します。


12/15 東京支店:冨安 清弘

2017年12月15日 11:00
この頃
いきなりステーキ通い詰めてます冨安です。

空前絶後のマイブームです


肉を愛し 肉に愛された男

鶏肉!牛肉!豚肉
すべてのお肉の生みの親っ!!!
そう我こそは・・

身長170㎝ 体重65kg
貯金残高3万4千
キャッシュカードの暗証番号7830!!

財布は今かばんの置いてあります
皆さん 今がチャンスです

もう一度言います7830
「悩みゼロ」って覚えてください

そう すべてをさらけ出した俺は
サンシャィィイン...冨 ボフ~安!
いええぇぇぇぇぇ!!!
ジャスティス!!

失礼致しました。

と感まあこんな感じに勢いのある笑いは好きです

今回はどんな笑いを観ながら年越しでき
るのでしょうかー!!

※写真の肉はいきなりステーキではありません。
テンダーロインステーキです!

20171215_tomiyasu.JPGのサムネール画像


12/13 東京支店:紺野 温子

2017年12月13日 11:00

 

こんにちは。東京支店 紺野です。

 

少し前に旅行に行ってきました!

去年のブログにまた行くかも!?と書いていた例の島へ行ってきました~!

 

フィリピンにある 【ボラカイ島】です!!

今回は割と前よりもスムーズに乗り継ぎできました(^ω^)

 

羽田空港 ⇒ マニラ空港 ⇒ カティクラン空港 ⇒ バンガーボートでボラカイ島

ってな感じです!

仕事の後、深夜便で出発しましたが何故か機内で酔ってしまい3つの席を独り占めして横になり・・・気が付けばマニラに到着(-゚ ;) 全部友人が機内の従業員さんと段取りして席を空けてくれました!!友に感謝(^ω^;)

 

ボラカイ島についたのはお昼頃でした。

曇ってましたが、海がすっごく綺麗で感動!

20171213_konno1.jpgのサムネール画像

ホテルのプールからの下の海にいけるのですが・・・

青くも水色でもなく乳白色?温泉の素入れた!?みたいな色で私は好きでした(´∀`)

 

今回は海だけじゃなく島の散策もしたかったのでボラカイ島の移動手段である【トライシクル】に沢山乗りました!

 

 

基本観光客は距離問わず100ペソ(日本円で約200)、相乗り(先に誰か1人でも先客が乗っている場合)は70ペソ(日本円で約140円)が基本的な料金なのでぼったくられないように!と前もって日本の旅行会社から言われましたが 大体ふっかけてこられました・・。「200ペソ!OK?」「150ペソ~」こんな感じで運転手から声をかけてきます。

私たちはスルー。

向こうは追いかけてきて、「OKOK 100ペソ~」

私たちまあいいかという顔をして「100OK!」こんな交渉を毎日やっていました。

 

これがトライシクルです!↓  ※まだこのタイプは雨よけのビニールがあるのでいいほう。ボロボロのトライシクルはたまにバイクからこの乗る部分が外れることがあるとか。

20171213_konno2.jpgのサムネール画像

 

ボラカイ島にて食も満喫しました↓

20171213_konno3.jpgのサムネール画像

20171213_konno4.jpgのサムネール画像

20171213_konno5.jpgのサムネール画像

20171213_konno6.jpgのサムネール画像

20171213_konno7.jpgのサムネール画像

20171213_konno8.jpgのサムネール画像

 

カラフルです!個人的に一番美味しかったのは一番上の海戦プレートですね~(^ω^)

 

 

日本でもおなじみのケンタッキーもありました。

20171213_konno9.jpgのサムネール画像

 

砂浜からすぐのお店なので扉はありません。

 

 

今回宿泊したホテルが山の上にあるホテルで、プール8箇所、ゴルフ場と、ジップラインやセグウェイなんかもできる広いホテルだったのでホテルから出る時やプールからプールへの移動等でこちらの無料送迎バスの待機所には何十回も通いました。

この2人とは仲良くなりました。行くだけで「今度はどこいくの~?」といったやり取りがいつもあり、私はこの場所に行くのがすごく楽しみでした。

20171213_konno10.jpgのサムネール画像

 

 

今回台風シーズンに行ったので(このシーズンは旅費が安いのです)

すぐにスコールがきたかと思えば晴れたり・・・

曇りでも雨が降ってもやっぱりビーチは美しいと感じました。

 

 

雨のビーチ↓

20171213_konno11.jpgのサムネール画像

ボラカイの素敵なところはたくさんありますが

普通にここに住んでいる人もいるのでそんなディープなところにも行きました。

20171213_konno12.jpgのサムネール画像

 

雨が降るとマーケットはこんな感じ・・。通れません。

色々お店を見たかったですが断念して引き返しました。

 

ちなみに去年はカラッカラ(-゚ )

20171213_konno13.jpgのサムネール画像


そんなこんなで天候に左右されたりしましたが

ボラカイ島を満喫してきました!

 

ちょっと行くのに乗り継いだり移動が多いですが

その分着いたときにテンションがあがります(^ω^)

 

あと何と言っても海がとっても綺麗です。

 

 20171213_konno14.jpgのサムネール画像


20171213_konno15.jpgのサムネール画像

 

皆さまも【インスタ映え】狙うならボラカイ島へGO!(゜ω゜)b

次はどこへいこうかな(^ω^)


12/6 東京支店:梅木 瞳

2017年12月 6日 11:00

お疲れ様です、東京支店梅木です。

寒くなってきてそろそろインフルエンザの季節がやってきます。今年こそはかからないように気を付けます。

ではグルメの写メいきまーす。

20171206_umeki1.jpg

20171206_umeki2.jpgのサムネール画像

とり鍋です。これとり鍋なんです。味噌ベースでなんとすき焼きみたいに溶き卵で頂きます。

さっぱりしてて、見た目に騙されて濃そうと思ってましたが全然美味しいです。

20171206_umeki3.jpgのサムネール画像

そして熊本に帰った時の馬刺し!生肉大好きです!

結婚式が立て続けにあって幸せのお裾分け頂きました。(財布の中は今極寒です。氷河期です。)

20171206_umeki4.jpgのサムネール画像

こちらも熊本のお寿司です。一番右の馬握りはすごい美味しいですよ。

20171206_umeki5.jpgのサムネール画像

車エビ


20171206_umeki6.jpg

あとやっぱりお酒ですね!!!今の時期熱燗!!

20171206_umeki7.jpg

20171206_umeki8.jpg
わかめ酒といって珍しいお酒らしいです。

わかめの風味でもするのかなと思いきや、芋焼酎とあまり変わらなかったです。。。でも好き。

 

今年もあとわずかです。来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。


12/4 本部:園田 あゆみ

2017年12月 4日 11:00

10月に地元福岡に帰省しました! 

やっぱり地元が落ち着きます。 

 

福岡支店のMさんとランチにも行きました。 この人は、私が入社したときからのつきあいで私の先輩です。(一応。笑) 

Mさんはおしゃれなカフェをたくさん知っていていつも連れていってくれます。

今回は警固のほうのおしゃれなお店でした。

 

120401.png 

名前は忘れました。↑ まぁ、私その日すっごい二日酔いでひとくちも食べれなかったのはここだけの話。笑

福岡支店のMさんは海沿いのカフェ等、けっこう知っているので福岡いく際は聞いてみてください♪笑

 

福岡最後の夜は、大阪にいる友達が福岡に来ていたのでいっしょにごまさば食べて、呑んでラーメン食べて終わりました。 

 

120402.png

やっぱとんこつが一番おいしい。。。


12/1 本部:高野 和代

2017年12月 1日 11:00

本部深谷さんのローソン愛について

 

最近私と園田さんの間である疑念が渦巻いている。

それは、深谷さんはローソンの差金なんじゃないかということ。

AM1130前になると、園田さん、深谷さん、私の中の誰かが「今日のお昼は何を食べますかー?」という、別に一緒に同じ物を食べるってことではないけど、人のお昼が気になるアンケートをとり始める。すると、大体深谷さんはむしろ食い気味で「ローソン。」と即答。2人からの「また!?」という言葉も聞く耳持たず意気込んでローソンへ行くのである。

深谷さんがいない日の昼、私と園田さんはいつものように「お昼どーする~?」と話はじめ、園田:「ロー...ソン...?」私「ロー...ソン...?」やばい、既に深谷さんにマインドコントロールされているのではないだろうか。2人ともローソンに引っぱられつつある。洗脳の恐怖。

そんな中ブログを見てみると深谷さんのブログがUPされていた。内容は...ローソン!!!!!どんだけ!!!深谷さんのローソン愛はまだまだ色あせていない様子。

ちなみにポンタの写真は深谷さんに「恥ずかしいからお願い、写真撮ってきて」と頼まれて私が撮影してきたもの。ポンタに照れる深谷さん、ローソンのキャラクターポンタは深谷さんの中でもはや近づきにくいアイドル的ポジションなのだろうか。

そんな深谷さんがローソンで買って最近1番おいしいと感動していたものがこちら。

 

120101.jpg

ローソン全然関係ない。ヤマザキ。

しかも、「これにバナナをスライスして乗せたら絶対おいしい!!」と言い、家で実行したらしいが、スライスとは口だけで、バナナを2つ折りにしてダイレクトに乗せるという深谷さんらしいメニューが完成したようである。

 

イメージ図はこちら。

120102.png

おいしくは...なさそうだな。


11/29 本部:深谷 邦子

2017年11月29日 11:00

ここ数日、すごく寒くなってきました。

10月は暑くて、11月になって、やっと秋かな・・・と思っていたら

急に冬になりました。

先月、2軒隣にローソンがオープンしました!

寒い中、遠くまで買いに行かなくても、いつでもおいしいスイーツや、お菓子や

昼ごはんが買えます!

20171129_fukaya1.jpgのサムネール画像

20171129_fukaya2.jpgのサムネール画像

ローソンの開店をこんなに楽しみに待ち焦がれたのは初めてです。

オープンしてからほぼ毎日ローソンに行ってます。

オープン記念にポンタもやってきました!

20171129_fukaya3.jpgのサムネール画像

買い物にきた人たちに大人気でした。



11/27 大阪支店:上村 真由

2017年11月27日 11:00

こんにちは 大阪支店の上村です(*^_^*

 

もうすっかり寒い季節になりましたね・・・

 

 

今年の夏は、海には行けなかったですが

かわいいかわいい甥っ子と実家のプールで戯れたことが思い出です☆

甥っ子大好き☆甥っ子の為なら何でもできます 笑

 

20171127_uemura.jpgのサムネール画像

※甥っ子の写真は載せれないので、プールの写真のみ()

 

また来年も精一杯戯れたいと思います~


11/24 大阪支店:安樂 公美子

2017年11月24日 11:00

こんにちは。 大阪支店の安楽です。

 

寒くなってきましたが、寒くなる前に先日、金沢に旅行に行ってきました。

温泉と水族館に行ってきました。

ペンギン好きの私にとってはかなり癒されました。

 

20171124_anraku1.jpgのサムネール画像

 

ホテルからの風景を撮ってみましたが、海しかなかったです()

 

 

20171124_anraku2.jpgのサムネール画像

海が近いとの事で海鮮ものが多くて、毎回旅館とかの料理はお腹いっぱいになり

全部食べきれないです。

お腹はち切れそうになりました。

 

20171124_anraku3.jpgのサムネール画像

20171124_anraku4.jpgのサムネール画像

 

その翌日は水族館に行きペンギンたちのお散歩も見て、可愛い姿に癒されてきました。

イルカショーとアシカショーを久々にみまして、ジャンプ力すごいなーとぼーっと

見入っていました。

カワウソもなり可愛くかったです。

癒されました旅行となりました。



11/22 大阪支店:小松 麻依子

2017年11月22日 11:00

こんにちは。大阪支店の小松です。

 

今日のおやつです。

20171122_komatsu.jpg

優しい男性陣がおやつを買ってきてくれました。

大阪支店MGのおすすめの菓子パンです。

みんなでおいしくいただいて、後の仕事もがんばれました!

 

次回のおやつは何にしようか検討中です。


ページのトップへ