COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.08.03

8/3:東京支店 高柳 舞

 

毎日暑いですが体調崩してませんか。

私は最近3年半ぶりに実家の新潟へ帰りました。

 

4月にするはずだった父の古希のお祝いで。

当日は妹と私からのお祝いの品をあげ、皆で夕飯☆

そして、ケーキでお祝い。

いつまでも長生きしてね(^▽^)

 

 

 

そして私は大好きなラーメン!!3年半ごしでたべれました

新潟はラーメンが有名。背油、カレー、煮干し系いろいろあります!!

 

 

これこれ!!背油たっぷりネギらーめん♡

 

 

久しぶりに食べたらーめん美味しかったー!!

久しぶりなのがうれしくてチャーシュー追加しちゃった!

 

 

実家には父親の愛犬もいて癒された。ノアちゃん。人懐っこくて可愛かった。

私もまた自分の犬のトイプーと暮らしたいな。

 

 

さいごに実家の夏の風景を

 

 

田舎だけど空気がおいしくていやされた帰省でした。

 

次は人生で1度は行きたい長岡花火(日本3大花火)行けたらいいな

今年復活して8/2・3しますオンラインもあるのでぜひ見れる人見てほしいな。

ARCHIVE

TAG