COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.07.06

7/6:本部 坂本 麻耶

暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは特にこれといったことはなく

運動不足解消のために会社から歩いて帰ってみたり

目が疲れたときは本部で育てているサボテンやクワズイモをぼーーーっと見たりする日々を過ごしています。(植物の紹介は次のブログで深谷さんがしてくれるはず)

 

 

そんなこんなで先日、群馬名物のひもかわうどんを食べました。東京で。

ひもかわうどんは幅広の麺で、わたしが食べたものは5cmくらいだったのですが広いものだと10cm以上のものまであるんだそう。いつか群馬に行く機会があれば食べてみたいな…と思っています。

では、また!

 

ARCHIVE

TAG