COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.06.15

6/15:大阪支店 村上 みなみ

こんにちは!大阪支店村上です!

 

突然ですが、私はニフレルが好きです。

ニフレルは大阪の万博公園にある水族館です。

 

魚やら動物やらがいてその辺に普通に歩いている鳥なんかもいて癒されます。

 

が、娘は行きたい!と言う割に興味が無いようで入口から出口まで全速力で走って駆け抜けます。

えらく贅沢な徒競走をしている様子は、とても微笑ましいとは思えません。笑

魚や動物を全力スルーして1ミリも見ないので今回は『1匹10秒は見て回ること!!!』を約束して入りました。

 

 

一応見ているフリはしてましたが『はい!次行くよ!』と急かされて私はゆっくり見れませんでした。

 

どうしてこうも生き急いでいるのか。

 

今度は休日にゆっくり一人で行きたいと思う私でした。

 

ARCHIVE

TAG