COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.04.08

4/8:大阪支店 渋川 さつき

 

お疲れ様です。渋川です。

 

もうブログ・・早い!

何書こうかなと考えました所、そういえば2月に誕生日を迎えまして(パチパチ)w

3月お姉ちゃんの家に遊びに行った時に、姪っ子とお姉ちゃんから

サプライズでケーキをもらいました!

2歳になりたての姪っ子からハッピーバースデー歌ってもらったのですが

それがまた癒しで、所々聞き取れないハッピーバースデーの歌ほど、

可愛いものはないです。(笑)何回も歌って貰いました!笑

 

 

あとチーケー(チーズケーキ)が大好きで休みの日は

カフェに行ってチーケーを食べるのが日課です。

今まで食べた中で1番美味しかったチーケーがこちら↓

 

 

東京の6th by Oriental Hotelのチーケーです!!!

東京の方が羨ましい・・大阪にも出来てほしいです・・

中がトロトロやし周りもいい感じでいい感じです(語彙力)

 

おすすめです!ぜひ行って見てください~!

 

ARCHIVE

TAG