COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.09.01

9/1:大阪支店 渡辺 美幸

こんにちは!
大阪支店 渡辺です。

8月も終わりもう秋になりますね!
冬になれば鍋とビール三昧★楽しみすぎますー!!!!

今回は私の好きな物紹介します(←誰も興味ないでしょうに!!!)

①スタバのほうじ茶&クラッシックラテ

 

 

いつもはキャラメルフラペチーノ一択なんですがこれは美味しい!!ほんと好きー!
SNSで見て評価高かったのとほうじ茶好きなんで飲んでみました→最近ドはまり中。
できればレギュラー化してほしいと懇願してます。(ほんとウマしっ!!!)

 

 

②カズキン(金魚ちゃん)

 

このドーンとした面持ち、面構え。
我が家に恐らく4-5年いる金魚ちゃん。
息子君が小2くらいに学校のお祭りでとってきて以来ずっと居ます。
最初は9匹くらい居ましたが色々あって今は1匹だけです。
私は基本世話係ですが毎回ピラニアですか?と思うくらいご飯にアグレッシブです。
私達が移動すると追ってきます。めちゃ体左右にフリフリしてこっち見てる。
それがたまらなくかわゆいー!

 

 

③ゆきちゃん(ドラ猫)

 

 

 

最後は我が家の迷アイドルゆきちゃん
ゆきちゃんは15年~くらいいる感じです。(もぅわからない)
恐らく猫年齢的におばあちゃん。確かに上下運動とかあまりしなくなったが
たまーに「グルル~」とか言って走り回ってます。
あとカズキン(金魚)同様、ご飯にはアグレッシブ!!!!!
ご飯係の私見る度「にゃお~ん」「あお~ん」と鳴き、
お気にのご飯だと「にゃんわ~~~ん」と1オクターブあげてくる
で、あげてもめちゃ見てくる。(題名「みてる」でムービー作れそう。)
どっちかと言えばブサかわなんですが我が家ではアイドルです。

そんな愉快な仲間たちに囲まれ日々過ごしてます。

では、また~(@^^)/~~~

ARCHIVE

TAG