COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.07.16

7/16:東京支店 関川 紗英

ご無沙汰しております。東京支店の関川です。

 

またしてもブログの順番がまわって参りました。

 

4度目の緊急事態宣言も発令されてしまい今年の夏も海もプールもBBQも

フェスも行けないのかもしれないかと思うとしょんぼりですね。

 

出掛ける事が少なくなったので最近はもっぱら自宅で一人でビールを飲んでおります。

仕事終わりのビールって悪魔的に美味しいですよね。

暑くなってきてキンキンに冷えたビールの美味しさも3倍です。赤くないけど3倍です、ええ。

 

 

これからまだまだ暑くなるかと思いますが皆様も体に気を付けて元気に生きましょう。

 

 

 

写真は海ほたるに行って友人とお揃いのぬいぐるみを取ったのでバルーンに入れて貰ったはずなのに

数時間後に私のだけめちゃくちゃ萎んで全く別物になってた時のです。

 

 

 

 

どうやら私が取ったのは101匹わんちゃんではなくアザラシとダルマのハーフみたいな

謎の生物だったみたいです。なんでやねん。

ARCHIVE

TAG