COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.07.12

7/12:東京支店 宗近 将法

お疲れ様です。

東京支店宗近です。

 

ブログの番が回ってきましたがコロナで本当にどこにも行けてなく

書くことが本当に見つかりません。

 

その中でも書くこととすれば最近休みの日は散歩しております。

家の近くの公園から見える景色なんですが

 

 

 

 

この建物と右の橋。

ELLEGARDENのアーティスト写真に使われている場所なんです!

 

ELLEGARDEN 画像で検索してみてください。

 

妻に教えてもらうまで全く知らなかったです。

 

暇つぶしの散歩でテンションあがりました。

ちなみにこの公園でその日某タレントさんがCM撮影しておりました。

 

僕がこの景色の写真を撮るためにカメラを向けていたら

スタッフがタレントを撮ろうとしてると思ったのか全力で止めに来られました。

 

たった15秒くらいのウェブCMなんですが100人くらいスタッフがいて

芸能人すごいなって思って家路につきました。

 

以上です。

ARCHIVE

TAG