COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.06.14

6/14:大阪支店 渡辺 美幸

こんにちは!

大阪支店の渡辺です。

 

今年に入りもぅ6月・・・私の苦手な夏がやってきます。

とにかく暑いのと虫が苦手。エアコンがないと生きていけないです(汗)

 

お風呂でスッキリしてもドライヤーすれば秒で汗かく夏

どんなにメイクばっちりでも暑さでドロドロ化してしまう夏

寝るときはエアコンタイマーしてますがタイマー切れると同時に起きる夏

緑が多いところは虫が気になって気になって仕方ない夏

 

色々有りますが唯一好きなのはキャンプ!

都会と違って汗かこうがほぼノーメイクなんで問題無し。海入れば暑さも吹っ飛ぶ!

虫は無理ですが意外とその辺にいても慣れてくる。

一番は楽しそうに遊んでる子供達見ながらビール片手に肉を食べる!

夜はプラネタリウムですか?ってくらいの満天の星空★☆★

やっぱたまに都会離れるのいいですよね~

 

まだまだコロナで自粛強いられてますが息抜きできるとこしっかりしていきましょ!

 

そんな我が家の癒し系アイドル【 ゆきちゃん 】で締めくくります(笑)

 

 

 

 

もう何歳なんでしょう(笑)結構ご高齢ですけど。

ARCHIVE

TAG