COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.04.26

4/26:特販事業部 丸山 誠

お疲れ様です。特販事業部の丸山です。

先日、4月20日(戌の日)に水天宮に安産祈願へ行って参りました。

参拝している方が多く、少しびっくりです。(1時間程待ちました)

かなり立派な神社でした。

ちなみに丸山家は、愛犬のナナ君が長男です。

※ナナ君本人には、その自覚はありませんが・・・(。>ω<)ノ

 

 

 

 

【子宝いぬ】

お産が軽く多産である犬にあやかった縁起物です。

※結構、有名な銅像です。現在はマスクを付けてます。

 

 

 

 

【ナナ君】

※靴下をくわえて、いたずらしています。

 

家族も増えて、忙しくなる予感がします。でも、これからが楽しみです。

ナナ君も長男の自覚を持ってもらう為に、ワンちゃんの幼稚園に通う事になりました。

トレーナーさんがいろいろな事をトレーニングしてくれるそうです。

ナナ君のドッグランデビューもまじかですね。

次回は、りっぱになったナナ君の姿をご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

ARCHIVE

TAG