COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.04.07

4/7:東京支店 高柳 舞

最近あったかくなってきて少しうれしい高柳です!(^^)

最近は繫忙期ですが、この間少し早いお友達のバースデーを祝いました♡

 

 

 

ランチとお茶してきました!

ランチはグリルチキンと当日はホワイトデー企画!ということで

デザートのティラミスもついてきました!

それと、お友達に私がプレゼントを渡してるとこをお店の人が見てたようで、お友達のデザートにハッピーバースデーとデコレーションしてくれて素敵なサプライズでした!

 

お店はホテルの食堂にもなるとこで値段もお手頃で良かったです♡

ちなみに東京支店のある築地にあります。

 

 

 

めっちゃ美味しかったです(*’ω’*)

デザートのティラミス!

 

 

 

そのあとはお茶しに2人で気になってたカフェへ!

おしゃれすぎた!

 

 

 

 

ワイングラスパフェを食べました♡

おしゃれでかわいくてまた色々カフェ開拓したい!

そして、お友達にとって素敵な1年になりますように!

あと、最近気になってるのは1時間1300円でアルコールもお茶ものめる

TSUTAYAが渋谷にあるってことでいつもの仲間と行きたいなーと思ってます

1日いても3500円ってコスパ良すぎる!!

理想はライブの打ち上げ代わりにいきたいな。

早くそんな日が来ますように。

またみんなと一緒に楽しみたいな。

 

ARCHIVE

TAG