COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.04.05

4/5:東京支店 中村 鈴花

こんにちは!東京支店の中村です。

 

春といえば桜ということで少し前に撮った桜を載せたいと思います。

写真を撮った数日前に雨が降って最初よりかなり散ってしまってました。

会社帰りに撮ったので暗いです。

 

 

後日、見たらもう全部散ってました・・・

 

 

 

 

 

 

桜の花言葉を調べてみました!

全般の花言葉は「精神の美」、「優れた美人」

明るいところで見る桜もきれいですが夜ライトアップされた桜を見ると花言葉の意味が分かるというか特に「精神の美」という言葉に納得できる気がします!

 

桜の種類によっても花言葉があるようなので気になる方は自分で調べてみて下さい!

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが引き続き消毒や手洗・うがいなどをしてどうか皆様お体に気を付けてお過ごしください。

ARCHIVE

TAG