COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.01.13

1/13:東京支店 紺野 温子

 

 

こんにちは。東京支店の紺野です。

 

 

 

2021年になりました!

皆さま今年も宜しくお願い致します!

 

 

元旦に初日の出を見に行きました。

小学校以来です。

 

大人になって初めて見る初日の出・・・

結構よかったです。

 

というのも、丁度日が昇るポジションに大き目な雲があって

光はずーっと出ていましたがなかなか日が顔を出さず

早朝ということもあり、極寒の中だったので

皆で今か今かと日が出るのを待ちわびている状況でした。

その<待ち>の時間も相まって

やっと出てきてくれた・・・!という

周りの人たちと気持ちが一つになった一体感があり

余計に感動しました!

 

まぶしい~~

 

 

そして、なか卯にて朝食へ・・・(冷え切った体に染みる~)

 

 

 

一旦家に帰宅して再度就寝・・・(休み最高~)

 

夕方前に起きて、

夜は埼玉県の某所に夜景を見に行きました☆☆

 

なぜ、携帯だと綺麗に撮れないのでしょうか・・。

実際はもっとキラキラしていて、

寒さのせいで明かり1つ1つがゆらゆら揺らめいていて

めちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

 

朝から行動したので

元旦はかなり1日が長く感じることができて

個人的には最高の年明けでした!

 

翌日は【熊谷うどん】なるものを初めて食べました。

 

 

今までうどんが食べたいと思ったことはありませんでしたが

つるつるしこしこというフレーズがしっくりきて美味しかったです!

つけ汁の中は 黒豚、ネギ、きのこです。

ネギと豚肉が甘くて最高でした。

【武蔵野うどん】はもっと噛み応えがあるのだとか・・。

絶対食べに行きます!

 

今年はうどんを食べる回数が増えそうな紺野でした(^o^)

 

ARCHIVE

TAG