COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.03.02

3/2:東京支店 秋山 雪絵

初めてのブログなので、初めまして東京支店 秋山です
入社して、気づいたら半年が過ぎていまして、何を書いたらいいかわからずで、趣味の事になりますが、

行、、、主にシュノーケルが目的なので、去年の社員旅行で初めて海外の海を見て、先月初めて海外へ

一人旅に行き、ダイビングとシュノーケルをしてきましたが、普段は沖縄ばかりなので新鮮でした!
しかし、英語が話せなくて、入国の段階から苦戦をし、WiFiを借りて旅行半ば、お店の人との会話が苦戦の苦戦の末やむを得ずGoogle翻訳に頼って、何とかレンタサイクル出来まして、日本に帰ってきて日本語に安心感を感じました。
やはり海は綺麗で、普段行かないところは新鮮ですが、今月頭にもう一つの趣味のダーツの大会の為、

に一度は行く石垣島へ行ってきました。そして、大会後の翌日は竹富島へ行ってゆっくり海を眺めて、

サクッと石垣島へ戻ってきて、泡盛の工場見学をして空港へ移動して帰ってきましたが、やっぱり沖縄の海が一番好きで落ち着くので、色々頑張って沖縄へ癒されに帰りたいと思います。

と言っても、出身は東京ですが

ARCHIVE

TAG