COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.02.19

2/19:本部 高野 和代

11月にあんなにも熱をもって芋けんぴを語っていたのに、今や芋けんぴにまったく興味を失った高野です。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。とはよく言ったもんです。

そんな大げさな話じゃない。ただ飽きただけ。

そして今ハマっているものは!「ほうじ茶ラテ」。いや、ほうじ茶ラテネタでこのブログをやり過ごせないぞ。どうしよう。ほうじ茶ラテなんてただよく飲んでいるだけで写真の1枚も撮っていない。。

 

えー…えー…最近写真に撮ったもの…(だいたい子供しか撮ってない)

2月は誕生日が目白押しで!本部では深谷さんと私が1つ年をとってしまいました。。そして専務も!

深谷さんの「全く肺活量なくてぜんぜんケーキの火が消せない」写真で締めくくりたいと思います。

ではまた次回。

ARCHIVE

TAG