COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.02.12

2/12:大阪支店 井渕 太規

 

 

最近また冷え込んできましたね。

大阪支店の井渕です。

 

インフルエンザやコロナウイルスなど流行しており、

ニュースで連日報道されてますが皆さんお体お変わりありませんか?

 

私の見知った周りの人間も結構インフルもらってます。

私自身は生まれてこの方インフルエンザかかったことないんですけどね。

一度は経験してみたい。一週間休め。

公的に長期休暇取れると思うと何歳になってもうらやましいもんですね。

まぁかかった人からしたら死ぬ思いなんでしょうが・・・

 

おばあちゃんの知恵袋から一つ。

喉からくる風邪は首にネギをまくといいといいますが、案外タオルを首に巻いて

寝るだけでも大分変わりますのでお試しあれ。

 

それではこの辺で。

 

 

2年間で3度引っ越しを行った井渕でした。

 

ARCHIVE

TAG