COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.01.27

1/27:大阪支店 古川 彩華

 

 

こんにちは!大阪支店の古川です(*^^*)

 

今年も年越しは地元★愛媛県にて過ごしました!

食べてるか~寝てるか~呑んでるか~、、、

これほどに幸せな時間はないでしょう。

※ちなみに正月太りは+4キロ。笑えません。笑

 

 

去年、凶を3回も引いた古川ですが!今年は!なんと!!

 

 

 

大吉でございました!!!!!嬉しい。。シンプルニ嬉しい。。。

もう今年はええ事しか起きないでしょう♪神様信じてます♪真顔

 

 

そして調子に乗った古川。大阪でもおみくじを引いてみました。

 

 

 

★左:古川 ★右:三尾

 

二人仲良く中吉でした(* ̄∇ ̄*)

大吉でやめときゃよかった・・・と思っていたのは内緒です。

 

そんなこんなで2020年も楽しく過ごせたらと思います(*^^*)

 

 

最後に・・・最近、こちらのブログで韓国ネタ多めだったので、今回も韓国ネタを載せておきます(*^^*)

 

 

先月、韓国にて食した海鮮トッポギです(*^^*)

【映え】とはこの事でしょう。まあこれが美味しい!!!!

辛さ普通で注文しましたが、辛いの大好きな古川でも少し辛かったですww

さすが本場・・・辛さレベルは普通以上頼めません。笑

弘大の駐車場通の方にありますので是非♪♪

 

 

以上、古川でした☆

 

ARCHIVE

TAG