COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.11.06

11/6: 大阪支店 遠山 優太

こんにちは!

 

 

今回は【牧場】に行ってきました!!!

ロープーウェイや電車みたいなのに乗り、牧場へ到着しました!!

 

 

 

↑ロープーウェイと山道ぐあぁぁぁと昇る電車ですw

 

電車の方では野生の動物も見る事ができ、僕が乗った時はイノシシの親子が見る事が出来ました。

 

 

牧場では、牛がたくさんいました。

 

 

 

 

売店ではアイスクリームもあり、すごく濃厚なアイスが食べれます。

 

帰りもすごい夜景が見る事が出来ました。

それだけではなく、夜景を見ながらご飯も食べることもできます。

おしゃれですねww

 

 

 

 

動物も見て、ロープーウェイにも乗れて、すごく楽しかったです。

 

 

◆読んでくれてありがとうございます!!◆

 

ARCHIVE

TAG