COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.08.28

8/28:東京支店 宗近 将法

東京支店 宗近です。

 

この3か月くらい人生で一番いろんなことが起こった3か月でした。

 

5月

 

 

 

岩手の米沢に免許合宿に行ってきました!

34才にしてやっと車の免許を取得しました。

 

 

6月

 

マキシマム ザ ホルモンの久しぶりのツアーに行ってきました。

ゆっくり大人見とは行かず軽く肉離れしちゃうくらい暴れちゃいました。。。

やっぱりホルモン最高です。

 

 

 

対バンはBiSH

「楽器を持たないパンクバンド」

一度は見てみたかったのですがかなりかっこよかったです。

※BiSHのライブは写真撮影OKなのでこの写真は違法ではありません!!動画はNG!

 

 

7月

 

 

 

結婚しました。

7月10日

お互いの好きなサッカー選手の背番号を結婚記念日に。

みなさんいろいろありがとうございました。

 

 

この3か月いろいろありすぎたので次のブログの番まではゆっくり過ごしたいです。

 

ARCHIVE

TAG