COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.08.16

8/16:東京支店 高柳 舞

毎日暑いですが、最近の私は神社とかパワースポットに行くのが楽しみです!

6月にはライブ仲間と明治神宮とかめぐってきました。

 

 

凄く過ごしやすいし、癒されました。

清正の井戸は時間なくて行けなかったからまた次の楽しみに。

おみくじもここは大吉とかじゃなくて、和歌なんですよね。

 

その後は2人でランチして。

友達はその後用事あったので、分かれて、私が行ってみたかったもう一つの神社へ。

鳩森神社!ネットで見てて気になったとこ!

鳩のおみくじ!!かわいい♡

次は友達と来よう!!案内するね!

 

 

最近ライブ前も神社とかいく。

色々聖地めぐりもしたいけど(笑)

でも、癒されたり、のんびりできたりするから神社すき。

京都の八幡神社と金沢の尾山神社も最近行けた♡♡

京都 八幡神社

いのししのおみくじかわいい!(・o・)

 

その後もいろいろめぐりたかったけど、次来た時の楽しみにする!

あ、炭酸飲めないのに、抹茶柚子だし、夏限定だし。って飲んだら微炭酸でした(笑)

美味しかったけどびっくりしたし。

好きな人は是非!八幡神社のそばにありますよー。

 

次は金沢尾山神社!

私個人的におみくじに入ってる根付が気になって。。

趣味仲間がツイッターにのせてて。ライブがちょうど初日!100公演目(私が行き出して)

これは行かなきゃ!!って思い行ってきました。

当日雨だったけど、幻想的でした。

紹介してくれたお友達ありがとう♡♡

根付は2種類。目的の中身は1つゲットの1つは違ったけど、また次来よう!

楽しみ増えた!

明治神宮一緒してくれたお友達も行きたがってたので、2人でまたね!

 

 

そして最近とんとんちゃんにちりつも貯金してます(笑)

香港では豚のこと、とんとん拍子に進むとか縁起いい動物ってことで私もあやかって!(V)o¥o(V)

いっぱい貯まりますように☆

ARCHIVE

TAG