COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.08.07

8/7:本部 園田 あゆみ

少し前の話しなのですが、5月に地元福岡に帰省しました!

なんと今回は2回も!

まずGW。

特になにもしていません。ほとんど食べて、飲んで・・みたいな。

博多といったらこれでしょ~。飲みに行ったら絶対たのむやつ。とんそく!

そしてその帰り。私の地元です。

夜の12時ぐらいだったかな? 人がいません。笑

あとこれ。実家の近くのコンビニです。

豚汁・・・ とんじるじゃないですよ。 ぶたじる です。 福岡県民は、とんじるのことをぶたじると言います。

 

そして、5月2回目の福岡帰省。 甥っこの小学生最後の運動会!!!

このピラミッドのてっぺんにいるのがかわいいかわいい甥っ子です。 大きくなったなぁ。

 

最後に運動会のお弁当! 姉、母が作りました。 私は、作りません。笑

母が作るおいなりさんは本当においしいんですよね~。

教えてもらわなきゃ。

ARCHIVE

TAG