COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2022.01.25

1/24:東京支店 紺野 温子

お疲れ様です!

東京支店の紺野です。

 

 

最近の私といえば、

友達と、友達のパパのお友達(70代)と遊ぶことが多いです。

頻繁に会うのは、こうぞうさん&梅さん。

友達のパパが亡くなってから以降、

友達がちょくちょく会うようになり紹介してもらいました。

 

道の駅やら魚市場に行ったり

梅さんの家であんこう鍋パーティやら

焼肉パーティなどを開いております。

 

こうぞうさんは夕方18時を過ぎたあたりから

ウトウト・・・朝2時には目が覚めてしまうそうです。

 

梅さんは逆に夜まで元気。

朝から晩までずっとお酒飲んでます。

この前1人で酔っぱらって机の角に目元をぶつけたそうで

青あざつくってました・・・ヤンチャ過ぎませんか??

 

 

とにかくジーサンズ達(本人にもそう呼んでます)といると

癒されます(笑)またすぐ会いたくなるのは何故????

 

魚市場にて。

イカやタコなどお目当てのものをゲットして満足しているジーサンズ。

 

 

鍋奉行ジーサンズ。

(たまに来る、浅沼さんもいます)

 

 

クリームソーダジーサンズ。

 

 

俺はいかなくていいよ、上で待ってるからとたそがれる梅さんと、

気持ちいいですよ!梅さん!来たらいいのになぁ~といっているこうぞうさん。

 

 

 

次のお出かけが楽しみです!!

 

 

ARCHIVE

TAG