COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.12.17

12/17:大阪支店 岡 美菜子

お疲れ様です。大阪支店の岡です!

去年コロナの影響で延期になり今年やっっっと!!!

AAAのライブに行くことができました!!!!

2年ぶりにAAAに会えてテンションMaxです☆

しかも大阪3公演中2公演行けて最高でした(^^♪

トロッコでまわってる時にぺンライト黄色にして、黄色のえ~ぱんだとタオル持って、

全力で振ったら・・・

私の推しの、だっちゃんに気付いてもらい手振り返してくれました!!!

これは絶対に気のせいではないです。数秒絶対に目合いました!!!!

幸せすぎて余韻に浸ってます。

 

 

髪色いくら暗くしても秒で明るくなるので困り果ててます・・

でも私よりお母さんの方が髪色明るい事は内緒です(^_-)-☆

 

お話変わりますが、海老のお店などがあれば是非教えてほしいです!

ARCHIVE

TAG