COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.12.15

12/15:大阪支店 渋川 さつき

お疲れ様です。渋川です。

 

今年もあともう少しで終わりますが、年々早くなっている気がします・・

少しコロナも落ち着いたかなと緊急事態宣言も取れてお出かけする方も多くなっていますが、

このままずっと落ち着いてほしいですね・・。

はい!今回のブログの写真は・・・

11月末に大好きな蟹を食べ言った時の写真を載せたいと思います!

 

 

 

 

京丹後の一番上の方まで車で行き、着いた時には机にこの量が。(幸)

食べるまでの写真タイムが長すぎて12時から14時の時間帯だったのですが

15時半頃まで居ました(笑)

全部美味しすぎて無くなってほしくなかったです(笑)

蟹三昧最高でした!また来年も食べに行きたいです!

 

行くまで天気が良かったですが日本海側で着くころには雨と海の波の高さに恐怖感じながら

車で行きましたが、帰り降りていくとだんだん雨も止んでいたので、

帰りに天橋立も登ってきました!

 

 

極寒でしたが、夕日といい感じに写真撮れました。

 

どんどん寒くなってきているのでみなさん風邪引かずに

今年も残り僅かですがお仕事頑張りましょう☆

 

 

 

ARCHIVE

TAG