COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.11.15

11/15:特販事業部 丸山 誠

お疲れ様です。特販事業部の丸山です。

今回、丸山家の愛犬ナナ君が10月1日(金)お兄ちゃんになりました事をご報告致します。

妹の名前は、美誠(みま)です。

3,400㎏の女の子になります。

現在は1ヶ月検診も終わり、順調に成長しています。

10月1日にはじめて見た時より、少し大きくなって表情が豊かになってきました。

(笑顔もかわいいです)

最近では、お兄ちゃんのナナ君が授乳中にソファーで蹴られたりもされています。(><)

2人の今後の成長がとても楽しみです。

これからいろいろなイベント事もありますので、都度紹介しま~す。

※ちなみに、ナナ君はワンちゃんの幼稚園に通う予定でしたが、諸事情によりなくなりました。

 

 

【おくるみを着ている美誠ちゃん】

 

 

【美誠ちゃんのミルクを欲しがる、ナナ君】

 

 

【カメラ目線のナナ君とミルクを飲んでいる美誠ちゃん】

ARCHIVE

TAG