COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.11.01

11/1:東京支店 多比良 貴志

こんにちは東京支店の多比良です。

ようやく東京もコロナの影響から解放されつつあります。

そんな中、日記に掲載する写真がある訳がありません。外出していませんから。

ですが、携帯をのぞいてみたところ1枚だけありました。

 

先日愛娘と夕方から近くのショッピングモールへお散歩デートをした時の写真です。

その日は満月がすごく綺麗で、思わず周辺で撮影されている方々に流され写真におさめてしまいました。

 

 

但し携帯で撮影した写真なので、正直そんなもんかという仕上がりになっちゃいました。

こういうのはやっぱり実際に見ないとですね。

 

ちなみにその後はみたらし団子を購入して家族で美味しく頂きました。

 

何の変哲もない日記ですみません。次は色々と写真におさめておきますね。

 

ARCHIVE

TAG