COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.03.15

3/15:大阪支店 渡辺 美幸

こんにちは

大阪支店 渡辺です。

 

1年が過ぎるのは早くもう春ですね。

コロナが始まって未だに終息の目途が立ってない状況です。

感染しないよう、させないよう気を付けながら毎日過ごしてます。

自由になれる日を心待ちにしてます。

 

 

そんな私の最近のマイブームが<スイーツ作り>(*’▽’)

近所に韓国カフェ 【 Café May 6th 】が昨年OPEN♪

 

 

 

 

店内めっちゃオシャレで私の超ドストライク!ずっと居たいです!

 

店主が韓国の方で日本語も英語も上手。

笑顔が絶えない人でほんと好きです。

既に友達(勝手に思ってる)なので「オンニ~」と言われてます★

 

 

 

プルコギlunch

「マシッソヨ~」

 

 

 

私の好きなマショマロココアとチョコパン

(可愛くて飲むのもったいないし、パンも美味しくて食べるのもったいない)

 

 

 

 

便乗して私もメレンゲクッキー作ってみました!

子供達や友達から大好評★また一つスキル身につきました!

 

誕生日ケーキはオーダーメイドなんで相談しながら作ってくれます。

(めちゃ美味しいので自分の誕生日ケーキオーダー約束中→9月ですけど)

その他キムチなど韓国の食品も一緒に販売されてます。

気になる方ぜひ一度足を運んでみて下さいね(*’▽’)

 

 

 

ではでは~(^^)/

ARCHIVE

TAG