COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2021.01.27

1/27:東京支店 関川 紗英

お疲れ様です。東京支店の関川です
皆様明けましておめでとうございます!

最近の私ですが緊急事態宣言や自粛ムードでどこへも行けず、休みの日は家に引きこもってひたすらゲームに明け暮れております。

先日TSUTAYAに足を運んだ際にPS2のゲームがほとんど¥200~¥500くらいと激安で叩き売られておりまして、とってもテンションが上がって買い漁って参りました!

最近はその中の一本でコンビニ経営をするシミュレーションゲームに時間を注いでおります。

本当は外に飲みに行きたい気持ちもありますが、自宅でゲームをしながらまったり飲むビールも悪くないですね。

でもやっぱり缶ビールより生ビールの方が美味しいので、早くコロナが収束して居酒屋に行けますように!

祈願を込めてビールの写真を貼っておきます

 

 

本年もジェートップをよろしくお願いします

ARCHIVE

TAG