COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.12.25

12/25:東京支店 中村 鈴花

こんにちは!東京支店の中村です。

今回は最近食べてブログ用に写真を撮ったものを紹介しようと思います。

 

11月、タコが食べたくなったので銀だこ大衆酒場に行ってきました。

12時半くらいに行きました。平日だからか空いていて私しかいなかったです。

そして↓が頼んだものになります。

 

 

ねぎだことチーズ明太子のたこ焼きを頼みました。

本当は4個入ってます。2個食べたところで写真撮り忘れてることに気が付きました()

それから久々にお酒も飲みました!

店員さんもお昼から飲むと思っていなかったようで少し驚かれました()

 

次はスイーツを紹介していこうと思います!

もんじゃストリートに「CAFFE SICILIA」が結構前に出来ました。

1Fがカフェ、2Fがスイーツ(Tha Parlor)3Fがレストラン(Tha Kitchen)になってます。

私は1Fで紅茶を2Fでケーキとプリンを購入しました!

 

 

マカロンとクッキーはおまけでついてきました!

ケーキはフランボーワズだったと思います。甘さ控えめだったので食べやすかったです。

2FTha Parlorはテイクアウトだけではなくイートインも出来るのでこちらもコロナが落ち着いてから食べに行きたいと思います!

 

ARCHIVE

TAG