COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.12.11

12/11:本部 高野 和代

コロナ禍とはいえ、街なかがクリスマスムードに包まれるこの時季。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

事務所のUSENから山下達郎とマライアキャリー朝から2本立てで流れております。

 

 

家で探し物をしていて引き出しをガサガサしていたら、こんな絵本が出てきまして。

いや、引き出しから絵本って…なんか、何言ってんだって感じですが、これ、何年か前に社長にいただいたんですが、しまい込んでいて忘れていました。

社長って…こんな絵本とかくれるような人だったっけ!?

いや、そうなんです。社長はたまーーーにこういうファンシーなものを買ってきたりします。訳のわからないものも買ってきます。使わないダイエットグッズも買ってくるし、何があったんだ?と思うようなお寺の匂いのするお香を社長室で焚いて異様な空気感を醸し出したりもします。

きっとこの絵本も見つけて一瞬「あ、なんか買おうかな」と思ったんでしょう。

毎年12月は忘年会三昧の社長さん。今年はコロナでだいぶ少なくなってるようです。

来年はたくさん飲み歩けるようになるといいですね。

ARCHIVE

TAG