COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.11.16

11/16:大阪支店 渋川 さつき

お疲れ様です。大阪支店渋川です。

急に寒くなって。今年も2か月きりました・・早すぎる・・・

てことでこの前京都へ遊びに言った時に、だいすきな豆腐料理を食べに行きました!

祇園にあるお店で、この豆乳の湯豆腐がたまりませんでした。笑

他にも色んな豆腐料理食べましたがどれも美味しかったです!

次は生湯葉?食べに行きたいな~と思ってます(^^♪

 

 

話変わりまして、今公開してる鬼滅の映画2回見に行きまして・・2回とも泣きました(笑)

マンガ読んでいても本当にいいです。感動します。

まだ行ってない方はぜひ見に行ってください~~~~!

てことで、この辺で終わります~~

ARCHIVE

TAG