COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.10.26

10/26:特販事業部 丸山 誠

お疲れ様です。特販事業部の丸山です。

 

今年最後のブログとなります。

 

今回は、豆柴愛犬ナナ君の2019年~2020年ブログ『ベスト盤』を発表します。

※もうベスト盤って古い言い方ですよね・・・(;・ω・)

 

 

 

【歯が抜けときの写真です】

※この時に生後6ヶ月で、体重は3.5kキロ位でした。

今は5キロ位ですかね~U・ω・U

 

 

 

【桜をバックに撮影している写真です】

 

 

 

2歳を記念しての手作りご飯です】

 

 

 

【お誕生日の時のナナ君です】

 

 

 

最後にベスト盤に収録されていなかった未公開写真を掲載します。

 

 

 

 

 

『ナナ君とはじめて会った時の写真です』

※生後6ヶ月の頃です。かわいいですねぇ (^^)/

 

次回も、引き続き宜しくお願い致しま~す。~(・ω・)

 

 

ARCHIVE

TAG