COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.09.30

9/30:東京支店 高柳 舞

最近日が暮れるのが早くなってきました。

真夏で暑かったときより過ごしやすくて好きな季節です

 

 

最近は月に2回~3回友達とランチで出かけるのが楽しみです。

つい最近も自由が丘で気になるお店見つけて行ってきました!

ハワイが本店のお食事系クレープのお店!

外観がすでにおしゃれ( *´艸`)

 

 

私が食べたのは野菜たっぷりのクレープ♡

 

 

おいしかったです♡♡

 

 

 

その次は浜田山にあるカフェへ☆

入口は小さいけど、上にあがって行って入った瞬間おしゃれ空間♡♡

英国の雰囲気があっておしゃれな気分♡♡

おいしくて2種類飲んできました(*’ω’*)

 

 

それと、あまりにもおいしかったのでお家用に。

紅茶はすきなのでいろんな紅茶飲むけど、アッサムとダージリンが一番好きです

 

 

パッケージすらかわいい♡♡ おしゃれー☆

一緒に行ってくれた子も紅茶好きなので2人していろんなとこ開拓できたらいーなー☆

そのあとは共通のお友達が行ってておいしそうで気になった高野パーラーまで☆

季節のパフェでめちゃくちゃなやみ。

 

 

 

私はこれに。。。

 

 

じゃんっ!!!!

 

 

マンゴーパフェ♡♡

一口食べたら甘くてとろける( *´艸`)

友達は、もものパフェ。

2人して1日おいしいものめぐりして癒されました。

また行こうね☆

 

 

皆さんもおすすめのカフェとかあったら教えてください!

今気になるとこはティファニーカフェ。

表参道にあるらしく。行けたらいいなー!

ARCHIVE

TAG