COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.09.28

9/28:東京支店 中村 鈴花

こんにちは。東京支店の中村です。

 

最近よく『好茶』というお店に行きます。

タピオカが流行ってる時・・・半年前?くらいにできたと思います。

結構種類があってタピオカやフルーツティーが売ってます。

 

実は昨日も行ってきました!

今回は「満杯パッションフルーツ」を飲みました。↓

 

 

パッションフルーツの味が分からなかったのでどんな味か気になって飲んでみましたがさっぱりしていてすごく飲みやすくおいしかったです!

 

他にもオレンジだったりレモンだったり、タピオカだとロイヤルミルクティーや抹茶ラテ、黒糖・・・いっぱいあります。

 

場所は月島のもんじゃストリートから隅田川側に1本入った道を歩いてるとあります。

外にオススメだったり期間限定のものが書いてある看板があるため見つけやすいと思いますので気になった方はぜひ行ってみてください‼

 

営業時間 月島店/1200-2300、土日1100-2300

※ネットで調べてみたら他にも浅草や広尾、池袋などにもあるみたいです。

 

 

ARCHIVE

TAG