COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2020.09.23

9/23:東京支店 関川 紗英

 

お疲れ様です。東京支店の関川です。

 

入社2年目を迎えて、エアコンについての知識も入社当初に比べるとかなりついて来ました。それもこれもいつも事務所で仕事を教えて下さる先輩方や、現場の合間に工事の流れや部材の詳細等を教えてくれる作業員さん達のおかげです。

少しでも皆さんの手助けになれるように私も早く仕事をもっと覚えていきたいです。

 

 

 

さて、話題は変わるのですが私は雲丹が大好物です。ちなみに一番好きな飲み物は牛乳です。

 

 

そんな雲丹好きの私が雲丹に身も心も包まれたくなった時、渋谷のとあるお店によく行きます。

 

 

 

 

見てるだけでお腹が空いてきますね。

 

お店の名前はこういったブログで出してもいいか分からないので一応伏せておきますが、わりと有名なので知っている方も多いかもしれません。

 

 

雲丹+牛肉の最強コラボレーションのあの『うにく』もあるので、興味がある方は是非調べて足を運んでみてください。

 

 

 

それでは、読んで頂き有難うございました!

 

また次回のブログでお会いしましょう!

ARCHIVE

TAG