COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.09.08

9/8:大阪支店 古川 利気

お疲れ様です。大阪支店古川です。

今回のブログは初めて神戸に行った時の思い出を共有しようと思います。

↓まずこちらが遠目ではありますがBE KOBEのモニュメントを見に行った時の写真です!近くではモニュメントと一緒に写真を撮る為に列になって並んでいる人たちがいましたが、当日天気が良く物凄い猛暑の為、並ぶのを断念しました・・笑

↓今回の中華街が目的だったのでBE KOBEの近くにある南京町に行きました!

猛暑+人混みで歩くので精一杯でしたが、いろいろなお店があり見て回るだけでも楽しかったです!

 

↓最後に中華街行くまでに我慢できず食べてしまった神戸駅近くにある牛タン屋へ行きしたので共有しておきます!肉厚でめちゃうまでしたのでぜひ!

以上神戸の旅でした。

 

ARCHIVE

TAG