COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.09.25

9/25:東京支店 紺野 温子

東京支店の紺野です。

 

え~・・・今年も山梨に行ってきました。

毎年、本栖湖のとあるスポットでプライベートビーチのように楽しんで

フルーツ爆買いしてお気に入りの温泉に行く・・・という定番コースを辞めて

いろんなお店の吉田うどんを食べてきました!(とはいえ、4店舗のみ・・)

麺の硬さ・味が様々でもっともっといろんなお店にいきたくなりました。

 

①店名:みうらうどん メニュー:肉うどん

②店名:くれちうどん メニュー:冷やしうどん 肉トッピング(トッピング50円!)

③店名:あらきうどん メニュー:冷やし肉うどん 揚げ餅トッピング(トッピング200円)

揚げ餅 は他の店舗では見かけなかったです。カリジュワ食感で今すぐまた食べたい・・

④店名:源氏 メニュー:冷やしたぬき (肉トッピング 100円)

温玉はセルフでサービス!! 太っ腹!!

以上 私が堪能したうどんたちでした。

今のところ④の源氏 のうどんが ナンバーワンです!(^^)

源氏の麺は見た目は柔らかそうに見えるんですが今回食べたうどんの中で一番硬かったのと

味がめちゃくちゃ好みでした・・・・。

 

そしてうどんは冷やしのほうが好きかもしれない・・・。

肉はどの店舗も馬肉でした。

 

うどんだけではなく馬刺しなども堪能しました~

今年の本栖湖↓

毎年恒例で行っているフルーツ屋さんにも行けました。

とうもろこしと桃はサービスでつけてくれました(^^)

シャインマスカットとなにかのかけ合わせのバイオレットキングと、

ブラックシャインマスカット と ピオーネ を購入しました!!

 

たぶんまた来年も行くかも・・(笑)

 

 

 

 

ARCHIVE

TAG