COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.08.16

8/16:神奈川支店 河田 潤樹

こんばんは

サラリーマンの河田です。

 

上京して6年ほどになりますが、相変わらず友達が0人なので

休みの日はよく部屋でぼーっと天井を見つめており、最近は空が見えるレベルになりました。そんな引きこもり気質のニャンちゃんな私ですが、もう26歳目の夏を迎えました。

時の流れというものは全盛期のソニックくらい速いもので、

右から何かがやってきて、それを左へ受け流していた時代や

右ひじ左ひじを交互に見ていた時代はもうずいぶん前なんだと身にしみてます。

 

私の一族は夏生まれ、夏育ち、夏家族ですが、先祖代々夏が苦手です。万物の中で一番苦手です。とはいっても、経続けるしかないので今日も夏を経ている途中でございます。

早く夏も経きってほしいですね。

先日、微妙な知り合いに、「ゴルフを深く考えすぎて、クラブが握れなくなった」と深すぎる迷言を言われ、もう使わないからとゴルフクラブを一式頂きました。

私は運動がてら「カバディ」をはじめようと思っていた矢先でしたので、ゴルフか。。と面くらいましたが、ゴルフクラブを頂いた以上、経続けるしかないのでまずは打ちっぱなしを経っぱなしたいと思います。結局打ちっぱなしも1球目を経て、2球目を経て、3球目を経て、、、球を経続けられるかどうかだと思いますので、めげずに経続けようと思います。

しかしとうとうゴルフを始める歳になったか。私も経たなぁ~。  完

 

ARCHIVE

TAG