COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2024.07.08

7/8:大阪支店 古川 利気

お疲れ様です。

大阪支店古川です。

 

突然ですが・・この度ワタクシ古川 車の免許を取得致しました!

通い始めて約半年、期限ギリギリになりつつも無事取得これで行動範囲もグッと広がりどんどん遠出していきたいと思います!と言いたいところなのですが肝心の車を所有していない為毎日のように運転!は叶いそうにないです・・

ただ!そんな今現在進行形で中型バイクMT免許も取得するべく教習所へ通っております!(笑)

バイクであれば車よりスペースを取らず、手軽にどこでも行けそう・・初期費用が安いなど色々な理由があり普通四輪を取ったそばからすぐバイクの免許を取り出しています!

晴れてバイクの免許が取れて単車を手に入れた暁にはまたご報告したいと思います!

それでは!!

ARCHIVE

TAG