COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.07.05

7/5:東京支店 宗近 将法

お久しぶりです!

東京支店宗近です。

娘も一歳過ぎて色々わかることが多くなったので最近の休みは動物園だったり近所の公園に行ったりしてのんびり過ごしてます。

多摩動物公園は動物園と思って気軽に行ったら山登りでした。

次の日全身筋肉痛。ベビーカー押しながらの山登りはかなりいい運動になりました。

 

こちらは別の日。東京競馬場の中にある公園です。

アンパンマン好きにはたまらない場所でした。

終始娘はご機嫌で遊んでました。

 

 

こちらは自宅のすぐ近くに最近出来た川崎フロンターレのユースの施設に遊びに行った時の写真です。

練習場のまわりが公園になっており家族連れも多くいい感じの場所です。

三笘選手のサインなんかもあり月1は遊びに行ってます。

 

ARCHIVE

TAG