COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2024.07.17

7/17:大阪支店 佐々木 直路  

お疲れ様ですm(_ _)m

大阪支店 佐々木です。

 

最近、忙しくなりなかなか疲労が抜けない毎日となっております。

そんな疲労を回復すべく今回はリフレッシュしにイヤーエステに行って参りました!

イヤーエステ私も今回初めて行きましたが、施術中に寝てまうかと思うぐらい気持ち良く、スッキリ致しました(笑)

耳にもツボなどあるなんて思ってもみませんでしたが(^_^;)

なかなか癖になる気持ち良さでした。

 

メンテの為に通うと思います、次回はヘッドスパでも行こうかと思ってます!

でわでわ皆様暑く忙しい日々が続きますが頑張って行きましょう〜\(^o^)/

ARCHIVE

TAG