COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.06.23

6/23:東京支店 紺野 温子

東京支店の紺野です。

先日ちょっと遠出してきました!

那須町で蕎麦を食べたり

白糸の滝を見に行ったり

奥久慈でこんにゃくを食べたり

散策中に見つけたお茶屋さんにお邪魔してみたり

ビートルズのレストランに行ったり

群馬の庭園にいったり

めんたいパークとこんにゃくパークにもいきました

全部こんにゃくです。しかも1時間くらい食べ放題で全部無料・・・・!

1回目に選択したもの

上:左から 焼きそば ステーキ 炒め 甘辛煮 唐揚げ 田楽 玉こん(からし取りすぎた)

下:左から 冷やし中華 わからない(でもおいしい) かき揚げ ラーメン

2回目に選択したもの

上:左から わからない(リピ) 唐揚げ(リピ) 冷やし中華(リピ)

下:左から 焼きそば(リピ) レバ刺し 湯葉刺し

いろいろ食べたつもりでしたがお茶&こんにゃくが多めの旅となりました・・・

 

全国旅行支援を使ったのでトータル2万円くらいお得でした!!

宿だけ決めて、行く場所はグーグルマップを開いて適当に行く場所を決めましたが

めちゃくちゃそれが楽しかったです。

 

おわり

ARCHIVE

TAG