COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.05.31

5/31:本部 高野 和代

5月も今日で終わりかぁ…早いですね。。

ところで、みなさん、服にシミついてないですか?

私事ですが、よく服に何かを飛ばしてしまいます。コーヒーを飲めばなぜか口の横からコーヒーがあふれ、白い服の日に限ってトマトソースのパスタが無性に食べたくなり、エプロンをつけて料理をしてもエプロンの隙間を狙って油がはね、子供が私の服でベタベタな手や口を拭く…ありとあらゆるシミが私に襲いかかってくる。そんな私が愛してやまないものをご紹介したいと思います。

それがこちら↓

「8割落ちるシミ抜き剤」

これ、本当におすすめです。これがなかったらシミだらけの人生に絶望してしまいます。それぐらい頼りにしています。まあ、8割ってところが引っかかりますが、体感9割は落ちると思う。あきらめているシミがある方、これ試してみてください。

※東京タワーは本文と関係ありません。きれいに撮れたからみんな見て。

ARCHIVE

TAG