COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2024.05.20

5/20:東京支店 宗近 将法

東京支店宗近です。

 

先日、娘をディズニーシーデビューさせました。

 

ダッフィー、シェリーメイに大興奮。

自ら走って駆け寄っていました。

 

アンパンマンからディズニーに好きなものが変わっていく様子を見て母親の英才教育はすごいなと実感しました。

 

今回の娘の初めてのシーなのですが奇跡的に行った日が新エリアのプレオープン日で先行体験してきました。

 

新アトラクションも2つほど乗り新エリアだけで4時間くらい過ごして元々娘を遊ばせる予定だったマーメイドラグーンにたどり着いたときには娘爆睡。

 

昼寝から起きてから娘はジャンボリ踊って、タートルトーク行ってご飯食べて2歳ながらに満喫して帰宅しました。

 

新エリアのアナ雪のアトラクションは乗れなかったので次回は課金かな。。。

ARCHIVE

TAG