COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.05.17

5/17:大阪支店 古川 利気

お疲れ様です。

大阪支店古川です、今回のブログは4/17にグランドオープンしました、ららぽーと門真「三井アウトレットパーク 大阪門真」へこの前の休日行って参りましたので共有しようと思います!

前々から黒門市場があると聞いて楽しみにしてましたので、朝ご飯は食べず・・お昼前のお腹ぺこぺこの状態ですし処 深廣さんというお寿司屋さんを堪能しました!

↑実際に食べたもの

リーズナブルながら鮮度、品質共に申し分なくとても美味しかったです。

特に大きな買い物しておらず写真が無いんですが・・・、ご飯を済ませた後は館内をぐるぐる回りまして最上階にあるテラスにたどり着きのんびりした休日を過ごしました~

↑最上階のテラス

その日は快晴でとても心地よかったです!

おわり

ARCHIVE

TAG