COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2024.04.17

4/17:大阪支店 武智 大樹

はーい、こんにちはー たけちです。

 

今回も来ましたブログのお時間 あ、コラムか

ブログとコラムの違いがいまいち分かってないですが、そんな事はみんな気にしてないですよね。

 

本題に入らせてもらいますが

2月末に行った健康診断の結果が返ってきたので報告です。

昨年から身長は3ミリ伸びて、体重は7キロほど増えました。

素晴らしい成長ですね!!!!!!

【軽度の肥満】から【肥満】に進化する事が出来ました!!!!

各界から声がかかるのも近いかも知れませんね。

 

その際の四股名を募集しますので皆さん考えて次回のコラム更新日までに提出してください。

次回は土俵でお会いしましょう。

ARCHIVE

TAG