COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.04.12

4/12:東京支店 紺野 温子

東京支店の紺野です。

先日、前回迄のブログで度々登場しているジーサンズと

友達の4人で千葉の館山まで貝焼きを食べに行ってきました!

 

前々日くらいにジーサン達に『貝食べに行かない?館山まで!』と連絡したら

『いぐっ!』と・・・ノリのいいジーサン(^^)

 

肝心な貝焼きですが牡蠣、ホンビノス貝、サザエ、牡蠣がありました!

前回ハマったお目当てのシロ貝(嚙む度旨味じゅわ~)がなかったので

少し残念でした・・・!今回は牡蠣が一番おいしかったです!

↑焼き場の主(笑)

↑運び屋(笑)

館山にきたら絶対にピーナッツソフトクリーム(おいしそうなアイス屋さんがあるんです・・・)を食べる!と決めてきたのですが

貝焼バイキングにアイスクリームの食べ放題も含まれていたので貝焼のお店で普通のアイスを食べてしまう大失態をおかしてしまい今回もピーナッツソフトクリームは食べれませんでした・・。(ピーナッツソフトも食べればいいかな?とも思ったんですがお腹いっぱいでした)

 

お腹もいっぱいになって、私の大好きな桟橋に向かうことに・・・

なにやら外にいる女子たちが対向車線に向けてジャンプして手を振っていたので、

見てみると・・・スイカヘルメット発見!

出川さんの充電させてもらえませんか?のロケに遭遇しました。

もちろん一瞬だったので写真は撮れず(+_+)

すぐにツイッターの目撃情報確認したところゲストは福士蒼汰とのこと。

いや~一瞬だったので出川さんしかちゃんと確認できなかった~~!

で、桟橋に到着。

桟橋手前のキッチンカーの店員さんたちの会話が聞こえてきました。

『出川さんが・・・』え、なになに?さっき私も見たと店員さんに話しかけてみたところ

10分くらい前まで出川さんたちがいたそうです。

またもや福士蒼汰を拝めず・・(笑)

↑味のある桟橋

福士蒼汰の件とピーナッツソフトの後悔で、

大きなため息をつきながら海を眺めました(笑)

でも、今回もまた、楽しかったでーす!(^^)

↑仲良し4人組(笑)

 

ARCHIVE

TAG