COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2023.03.10

3/10:大阪支店 古川 利気

こんにちは大阪支店古川です。

今回のブログはLINEスタンプで人気のキャラクターうさまるの初のタイアップカフェが、池袋パルコを初めに名古屋パルコ・心斎橋パルコにて期間限定オープンしておりこの前行ってまいりましたので共有したいと思います!

↓ちびちびうさまる すやすや オムライス

崩すのをためらいましたが味はとてもおいしかったです!

デザートも頼んだので共有しときます!

↑ちびちびうさまる すやすや おくるみクレープ

池袋、名古屋は終わってしまったんですが3月12日までであれば大阪の心斎橋パルコにてやってますので気になる方はぜひ行ってみてください!

 

 

ARCHIVE

TAG