COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2024.02.09

2/9:東京支店 中村 鈴花

こんにちは、東京の中村です。

 

去年の12月中旬にパーソナルカラー診断に行きました。

 

気になって調べていたもののなかなかのお値段で2-3か月くらい悩みパーソナルカラー診断(16カラー)+骨格診断+顔タイプ診断の3つをうけました。

 

パーソナルカラーはよくいうイエべかブルべかということで診断結果に基づいて化粧品・髪型(髪色)・洋服のタイプなど色々教えてくれます。

私はメガネを掛けてるのでメガネの形や色までアドバイスくれました。

 

かなり細かくアドバイスをもらえるしアフターケアでLINEでも相談できます。

洋服を買いに行っても自分に似合うものが分からず、結局何も買えずに帰ることが多かったのでかなり参考になり受けて良かったと思いました。

こんな感じで一番目に合うカラータイプと二番目に合うカラータイプを教えてくれました。

 

気になった方はぜひ調べてみてください。

 

ARCHIVE

TAG